PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことりカフェ

ワークショップ月間の最中、

バイオダイナミクス講習の前日に都内にある「ことりカフェ」に行ってきました!

 inco cafe

小鳥(特に、インコ限定)好きな人には、もうパラダイスなカフェでした♪


ワークショップのご報告もしたいけど、先月から連続して受けてきた体験の密度がどれも濃すぎて、なかなか文章に書けず(^^;)

テクニカルなお勉強をひと通り終えてくると、学び場で吸収することは、どんどん言語化がするのに言葉を選ぶ体験が殆どになってきますね。

ひとまず小鳥と戯れて、頭はの〜んびり過ごさせていただきました。



関連記事

| 日記 | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

