PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年・初春

つい先日、年末のご挨拶をしたばかりですが、2014年が始まりました。

お正月は1日だけ実家に顔を出してきました。
皆が集まる客間にあった盛花を、娘たちが集まる1日のためだけに買ったと言うので、遠慮なくいただいて帰りました(^_^)

IMG_6338.jpg

ワークルームには盛花用の花器がないので、洋風の花瓶に投げ入れ風に。

ソースポイントセラピーの師匠、Bob の絵も置き場所が決まって玄関もリフレッシュ!

IMG_6339.jpg

ボブは、サンタフェに住むロルファーであり、アーティストでもあります。

インスピレーションから湧き出る独創的な作品を描かれますが、この作品はソースポイントを象徴したものなんだそうです。お越しになられる方は是非近くで見てみてくださいね!


2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

| ロルフィング | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

